朝、ふつうに目が覚めたら

5:45でした。


寝始めたのが、1:00くらいだったような記憶がある。
やっぱり布団は快適。


はてなアンテナをチェックして、ぶるはさんの動向が気になった。
その会社…うぅん、なにもいうまい。


思わせぶりなのは、言いたくて言わない精神的ジレンマの表れ。
まぁ、あんまり役にたたない情報。
いい職場をみつけてください。


ふと、次の土曜日の予定が気になった。


朝11:00から、遅くても18:00くらいには終了するMagna50オフ。
21:30からプライベートで合う人がいて、第1土曜日の恒例飲み会…か。


他に予定もないし、まぁ、楽かな。
個人的にスケジュール管理を、そろそろ強化しないとマズいかも。