朝おきたら

本格的に風邪の症状。
鼻水がとまらない。


うーん、どうしよう。
といっても、寝るしかできないよw


ということで、14:00 くらいまで睡眠。
ずいぶん良くなってきたので、食事ついでにライコランドまで行った。
クラッチカバーのガスケットも欲しかったので…
Vツインマグナ(250cc)の隣において店内へ。


モンキーコーナーでいろいろ見てたら、肩をたたかれた。
振り向くと、いっち〜さん。
おろ〜?
それに、いっち〜さん弟もw


聞くと、新しいマフラーのテストを兼ねて回ってきたところだという。
スゲーな(^^;


今回僕が購入したのは、ガスケットの他に防水スイッチ。
いままで付けていた防水スイッチのカバーが、ひとつ取れてしまったのだ。
秋葉原に行っても6mmの防水スイッチカバーはなかったので(12mmはあった)丸ごと買うしかなかった。


12mmのものとは違って、6mmのものは1箇所しか固定されていない。
ハンダかなにかで固着させる必要があるのだけれど…ハンダは持ってない。
そのうち買おうとはおもうのだけれど…
接着剤でなんとかならんもんかな。


帰宅中、16号沿いのラーメン屋「寺田家」に寄ってネギラーメンと味玉を食す。
美味。


明日は、百里基地ツーリングか。
間に合うかなぁ…集合時間に。


それ以前に、風邪の症状が悪化しないか微妙なところだ。