なんか

今起きた。


24:00くらいに寝たのだけれど…3時間くらいでおきてしまったことになる。
遠足前の小学生かいw


まぁ、昨日は16時間以上寝てたので、当たり前といえば当たり前なのかもしれない。
寝たいときに寝られない。
う〜ん。


くしゃみは収まったかな?


…うん、くしゃみはなくなった。
依然として、鼻水は止まらないけど。
そういや、熱はどうなんだろう?
ここ数年、風邪を引いても熱を測ったことがなかったし。


ということで、体温計を脇に挿してみる。
3分くらい挿していたけれど、36.1℃〜36.2℃くらいしか示さなかったw
某氏のように低体温症というわけでもないので、平熱よりちょい低いくらい。


総合して考えると、単純に体力が落ちただけの模様。
鼻水やくしゃみって、風邪のウイルスに感染していなくてもでる症状だし。
(以前、どっかのテレビ番組で、寒い無菌室に裸でいた場合の症状を確認した場合でもくしゃみや鼻水は出たというレポートがあった。その後、普通の温度に戻すと、それらの症状も消えた)


体がウイルスに対抗して起こす症状として、熱がでてくる…と、何かで読んだ。
まぁ、素人判断だけど間違えではないはず。


このままにしておくと確実にウイルスにやられるので、栄養剤でも飲んでもう一眠りしようか。




…だから、眠れないんだって(TT)