予習

寝られん。


ということで、南海部品つくば店までの道程を予習をしてみた。
とりあえず16号に出て、8号(船取線)との交差点(大島田)を右折する。
ちなみに、この交差点を左折するとライコランド千葉店だw


で、8号を進んでいくと6号に入るので、そのままズンズン進んでいく。
途中、294号線に入る場所があるけど、これは無視。
294号線を使って栃木まで帰る僕なので、書いておかないと癖で左折してしまいそうw


で、備前川橋を過ぎたところで、左折したところにある。
距離にして50kmチョイ。
時間にして2時間とでた。


そういや、一度VN2000で行ったっけ。ココ。
あの時は、Magna50のフロントロックキーにイタズラされて、結局参加できなかったんだ…
今思い出しても腹が立つ。


それと、左折の場所が、すごく分かりにくいんだ。
気づくと通り過ぎてそうだし。
実際、対向車線に通り過ぎてきたMagna50の団体がいたし。
気づいたら隣だったんで、結局話しかけられなかったけど、どうしたんだろうな…彼ら。
そのときは、集合開始時刻をすぎてたので、もうオフが終わったもんだとばっかり思ってた。


さて、チェーンを調整して、いろいろ装備を整えて出発することにしますか。