OS再インストール後の環境整備ついでに

このあいだ、フレッツスクエア(NTT Bフレッツで接続していると参照できるエキストラサイト)を見てみた。
普段はTepco光から接続しているので、かなりひさしぶり。
仮面ライダー 10号 全員集合とかいうのをやっていた。
1号から9号までのライダーに対する説明が、異様に長くて辟易。
それだけ歴史があるということだけど。


仮面ライダーって、仮面をつけたライダーなのね
普通にSUZUKIのバイクに乗って登場した仮面ライダー達に違和感を感じてしまったw
変身後に乗っているバイクは、いわゆる改造バイクなのに。


あ、思い出した。
仮面ライダー響鬼」の、HONDAスペシャル?
2005年鈴鹿耐久ロードレースで使用されたバイクがあったっけ。
ドコが仮面ライダーやねんって思ったけど、SUZUKIのバイクが普通に使われていたのを考えると、コレでも問題ないね。


しかし、見る年代によって、見方がぜんぜん変わるね〜
画像は年代を感じたけど、リアルで見てた当時はバイクのことなんて僕はちっとも興味なかったから、かなり新鮮だった。