一路、埼玉へ。そして

昨日、突発的に joke-r さんと掲示板で連絡を取った。
そして、埼玉へ行くことになった。
バイクは、VN2000で。
こちらのほうが都合がいいと思っていたのだけれど…


で、出発。
16号線をずーっと埼玉目指して走る。
2本目の4号線で、行き過ぎてUターン。
う〜〜〜…
というサイレン。
待ち合わせ場所のキャプテンまで、あと数百メーターというところだった。
反則点と6,000円の支出。
痛い…


joke-r さんと会ってキャプテン内を見て回り、作成依頼中のバッグの話題に。
具体的な案がいろいろ追加されたw
joke-r さんマグナも、かなりのゴツさに。


近くの羅布乃瑠(ろぶのおる)という喫茶店で食事。
いったん joke-r さん宅に行った後、マフラーがくるまでジョイフル本田へ。
ここで僕はシリコンスプレーを購入した。


マフラーの交換はちょい難航したけど、キレイについた。
走り出そうとした瞬間、joke-r さんのバイクからガキっという音。
ロックしたまんまでした…。
これで、aka-beeさんから頂いたという赤いディスクロックが使い物にならなくなりました。
合掌。
でも、川口へ行く用事のついでに試走してみたけれど、かなり良い感じ。


川口で joke-r さんと別れて、弟のところへ。
アストロのオーナーズクラブに参加していたのだけれど、どうしても疲れがでてしまい、弟のアストロで一眠り。


その後、西船橋の友人から毎月第一土曜日の定例飲み会連絡。
すっかり忘れてた。
ということで、埼玉から超特急(安全第一)で西船橋へ。


僕はバイクということでアルコールは飲んでいないけれど、それで正解。
3:00を過ぎたころにそのまま眠ってしまい、起こしてもらった。


で、今帰宅して 5:30 コレを書いている。
うーん、過密スケジュール(^_^;


これから東京都あきるの市に、黄色い Magna50 をとりに行ってきます。
あはははははは!