ちょっとした整備

お昼過ぎからおきだしてきた。


黄色いマグナ。
前からレストアとか言っているけれど、走るだけなら十分なレベル。
しかし、僕が普段乗っているマグナに比べれば、全然ダメ。
まぁ、新車と中古車を比べているので、仕方ない。


それでも、問題に感じる部分をちょこちょこと直している。
いままで直した箇所。

  • クラッチのスプリング交換(\110)
  • ハンドル交換(ただし、径を間違えた(TT)ので買いなおし)
  • オイル交換
  • 洗車w


洗車で思い出したけれど、リアスプロケットは交換されてた。
たぶん、フロントスプロケットも変更されているんじゃなかろうか?


ここまでやって、日没。
珍しく、一人でお酒を飲みまくって就寝。


空き瓶が、えらい本数に…(^_^;