帰り際

IPメッセンジャーで送られてきた言葉がある。


「今日、なげにいく?」


一応、返信しとく。


「帰るだけなので、大丈夫ですよ。出れるのですか?」
「終わった。いまは待ってる」


そんなメッセージが社内LANを駆け巡る、素敵な職場(^_^;
同僚「PHOENIXのマイクラブ、入った?」
僕「なんですか?」
同僚「あれ、PHOENIXはいってない?」
僕「ここしばらく見てないですね」
同僚「見ろよ!」


怒んなくてもいいやん(^_^;
とりあえず、職場にダーツを布教してる教祖様的存在の方が、職場内のマイクラブを立ち上げてた。
随分前に誘われてたようだ…が、僕はここしばらく風邪でそれどころじゃなかったんだけどな。
一応、すぐに入ってコメントしといた。


黒猫「さっそく入りましたヨ。」
†∵Shiny-A∵†「早速?って・・・字、知ってる?・・・おっせーーっよ!>>黒猫」


また怒られた(TT)


まぁ…ナンだ。
そういうことで、今日は「Darts Collection 渋谷」でダーツを投げてきた。


結論から。
PHOENIXにおける…
現在の勝率:18.52%
My Club での勝率による順位:7位(最下位)
RATINGでの順位:5位


01GAMEでのRatingは、0.09ポイントあがった。
逆に、CRICKET(クリケット)は、0.08ポイント下がった。
結局、対戦時のRatingは-0.10と下がった。
COUNT-UP(カウントアップ)のハイスコアは、639のまま。
5勝22敗。


風邪をひく前とちがって、のびのびとプレイできて楽しかった。
ハウストーナメント(ショップなどで行われるトーナメント)では、上級者に混じって(というか上級者の足を引っ張って)プレイさせてもらった。
相方となった人に励まされて、ダーツをプレイし始めてから、初めてハイ・トンをだした。
ハイ・トン[HIGH TON]とは、01ゲームなどで1ラウンドに151〜180点を得点することを言う。
20点枠でのトリプル(3倍枠)を2回、12点枠でのトリプルを1回で、60+60+36=156点。
いまのところ、1ラウンドでの最高得点だ。