NtR ステッカー(途中経過)

以前、いっち〜さんから依頼を受けて考えていたステッカー。
とりあえず、煮詰まってしまったので途中経過だけでも報告しておこうと思う。


最初は、随分前に試作し、自分で印刷して数名に配ったモノの原紙。
赤い字の無いバージョンもあるw
wamj.png


つぎ、バリエーションのもとにした画像。
CHIBA の字は、とりあえずイメージに合うかどうかテストのために入れたもの。
沖縄なら OKINAWA だし、埼玉なら SAITAMA になるし。
というか、レイアウト的になにか無いとさびしく感じたのでいれてみただったりする。
ntr.png


ノイズをまき散らしながら突っ込んでいく、メテオをイメージした図案を入れてみた。
でも、なんかつまらない構図になってしまった。
手間暇かけて作ってみたけど、ボツ。
ntr1.png


画像素材のサイト様より持ってきた髑髏をあしらってみた。
ん〜、こんなの、僕のMagnaにつけたくないゾw
ntr2.png


とりあえず地名を消して、髑髏をうっすら浮かばせるようにしてみた。
これも、素材はフリーで配布されているもの。
ntr3.png



うーん…悪くは無いけど、ステッカーとしてどうだろ?
どかーんときて、スッとしたイメージはあるんだけど…


素材がない…(TT)