とりとめのない話

ん〜、ひさしぶりにきょんさんのHPを見たw
レポートが更新されてたのね。
で、なるほど〜と。
僕のところには何一つ情報が入ってきてなかったので、いまさら驚いてます。
大変だったね。


で、いつか気づいてくれるだろうと放置している部分は、まだ直らない。
さて…


まぁ、いいか。
僕、実はおっちゃんさんの JAZZ-MAGNA ring に登録していないのですが。


レオンさん、いつサイトをもつのかな。
NtRサイトとしてURLを公開しようかとも思う。


joke-rさんは、毎日更新されてる。
毎日書く人って、少ないから貴重w
僕は毎日書くけど、文体もまとまりとかも無いからなぁ
面白ささえも考慮してないし。


今月は、ちと ぴんち が続くな。
お酒を飲む機会も多い。
ま、なんとかなるだろう。
ならなくても、するしかないんだけどね。


そんな、ぼやき。