今日は…ずっと雨。

アプリコット

お掃除してました。
本当なら、バイクショップへも行ってみたかったんですが、仕方ありません。


で、どうせ外へ出られないならと、杏子のお酒を飲んでました。
運動しながらなので、かなり酔いますw
病み上がりなのにね〜(^_^;


ちなみに、このビンはおとといの夜に、食事(ヨーグルトや苺など)と一緒に買ってきたものです。
すでにビンが半分ありません…
まぁ、アルコール度数も14%と低めですし、甘いのでぐいぐいいけます。
ビンの内容量600mlのうち、2日で半分(300ml=ビール600mlと同程度)なら飲みすぎというわけでもないと思います。


いっち〜さんにも電話しちゃいました。
ちと迷惑だったかな?
ウケケ。