2007年初夢は、ひどい悪夢でした。

タイトルどおり、ひどい悪夢だった。


薄暗いどこかの研究所(…というか、特務機関?)で、なんかのやり取りがあった。
言葉の内容までくわしくは覚えてないけど、細胞の写真を目の前にしてもっともらしい説明が続いてた。
兵器がどうとか、ひとつ必要で採取したいという話だったと思う。


でも、なぜか声が「立木文彦」さんだったり、「緒方恵美」さんだったり、「林原めぐみ」さんだったり…
宮村優子」さんはいなかったな。
名前までは知らなかったからウィキペディアで調べたけど、要するにエヴァの設定で夢を見てた。
なぜいまさらエヴァなのか、夢のことだから理由はわからない。
でも、たぶん肉体の変調を感じて脳がセレクトしたんだろう。


でね、その細胞というのが睾丸なわけ。
夢の中でも疑問がいっぱいだったよ。


夢の中で細胞摘出手術が行われると、これが激痛でね。
夢じゃなくて、リアルで痛いの。
男にしか分からないアノ痛みです。
文字通り、細胞を摘出されたのかと思ったくらい。
涙で目が覚めたよ…


夢判断の出来る方、これがどういう意味か分かりますか?
実際に痛かったこともあって、すごく気になります…
寝相は、いつもどおりに普通だったんですけどね


STARLESSさんなら…どんな判断を下すのだろうとか、ふと思ってしまったw


しかし痛かった。
いまだに余韻が残ってる…つぅ…


ついでに記載
新劇場版四部作「REBUILD OF EVANGELION」が製作されているのね。
Wikipedia を見なかったら知らなかったw