不二家で期限切れ牛乳使用

雪印の件がまだ印象に残っているけれど、不二家も期限切れ牛乳を使って、さらに事実も隠ぺいしてたのね。
「詳細は不二家のサイトで載ってるかな?」と思ってみてみたけれど「不二家からの大切なお知らせ」には掲載されてなかった。
まだ2006年度だから、掲載されててもおかしくないと思ったんだけどね。
メール誤配信より重大問題だと思うんだけど(^_^;
社内での対応はこれからなのかなぁ…


僕は明治のヨーグルトを好んで食べてる。
業界全体での風潮なんじゃなかろうかと心配になってきた。


追記(15:44)
今見直してみたら、サイトトップ全部を使って「お詫びとご報告」が張り出されてた!
これだけの早さだと、やっぱり一流かなと思い直しちゃったよ(^_^;
サイトが更新されてなかったのは、僕が見た時間が早すぎたのが原因っぽいな。
報道されてすぐのタイミングだったみたい…そりゃ更新は無理だわ。