3連休最終日 プチオフ

KuroNeko6662007-02-12

3連休最後の休日。
千葉ライコランドで、いっち〜さんにメールを打ってみた。
…返事は無かった。


「まぁ、いいや」と思ってたけど、別件で電話したら気付いてなかったとのこと。
レオンさんと連携して、待ち合わせすることに。



待っている間、暇だったのでプラグを変えてみた。
上が今回購入したプラグ(NGK DP8EA-9)。
下がもともと入っていたプラグ(TORCH D8TC)。
試走してみるとアイドリングの安定性から違うw
アイドリングを高めにしておかないとストールしていたのだけど、日本製に変えたらアイドリングが低くなってもストールすることなく稼動しているという当たり前のことに感動。
プラグの品質で、ここまで変わるものだとは思わなかった。



やっぱり、ここまで電極がズレていると、なにかしら問題がおきるんだね。


そのレオンさん、aka-beeさんのところへ行って、なにかやっていた模様。
V-MAXで現れたので、借りて近くまで乗ってみた。
うん、イイね。
アメリカンじゃないけどw
慣れの問題だろうけど、少しまわしてあげないとエンストしそうになったのが気になった。


そのままいっち〜さんの先導でベリーズへ行って、店長に見てもらっていた。

オイルにじみを照らす店長とレオンさん。



なにかパーツを覗き込んでる店長&レオンさん&いっち〜さんw


僕は僕で、電装系の相談をしてみたけれど…思ったようにはいかないな〜