出勤だー

KuroNeko6662007-02-13

行きたくないなぁとは思いつつも、会議とかあっていかないと大変なことになる。
ということで青いマグナ50に乗ったのだけど…なかなかエンジンが掛からない(^_^;
3日ぶりに動かした彼は、かなりグズっていた。
坂道を降りながらエンジンを押しがけしても、まだ掛からない…


2〜3秒セルを回しては休むこと5〜6回。
エンジンが掛かったように見えて、すぐにストール。
だいたい毎日一発で掛かるから、ここまでグズる彼を見るのは初めて。


週末は、洗ってやろうと思う。
そろそろオイルも交換しないとな〜。


つか、青マグナを彼と表現したのも今日がはじめてかな。
なんとなく、男性を想起したからだけど…
僕、ホモじゃないぞw