エンジン納品w

いっち〜さんから、エンジンが欲しいとのメールがあって、納品してきたw
骨折されているので、その様子を見てきたが…痛々しい。



が、けっこう手を使ってた(^_^;
そりゃ、治らないわ。



いっち〜さんのDragStarで、シートを取り外した状態。
骨折した状態で、こんなことせんでも…とは思ったが…
平気そうに作業してたw



で、新しいシートをつけるために、ネジ穴をチェックした。
写真ではよく撮れてないけど、ネジ穴が微妙にズレてる…



仮付けしてみたけど、先ほどのネジ穴がズレてて、取り付けられない(^_^;



試乗して、様子を確かめているいっち〜さん。


この後、ベリーズバイクショップ)にバイクを持っていくという話になって、僕の運転(いっち〜さんがパッセンジャー)で場所を移動。
やっぱりパッセンジャーシートは、お尻が痛くなるらしい。



で、ベリーズでものすごく気になった車体がこれ。



なに、このフレームの長さw
トリプルも、ストッパーがないから直角にまで曲がってるw



逆側からの撮影。
聞いたところでは、全長で 245cmとか。
道交法ギリギリw
この車体…エンジンがついてたら乗ってみたい…



で、このバイクのエンジンを取り付ける予定らしい。



なにか作業してたので撮影。
そしたら「盗撮だ、盗撮!」って言われてしまった(^_^;



Magna50が、168,000円。
中古相場でいうと、平均よりちょっと安いんじゃないかな?
常に変動してるから、正確にはわからないけど。



店内。
整然。


で、日があるうちに帰宅しようとすると、いっち〜さん宅まで店長さんが送って言ってくれるという。
すごくありがたい。
空気が冷たくなって雨が降りそうだったしね〜


帰宅中、後ろからものすごく暗い雲が押し寄せてきて、ちょっと焦った(^_^;