ひさしぶりに見たテレビ番組は

埼玉にひっこしてきて、テレビをつけてみた。
といっても、普通のテレビはアンテナの調子がわるいのか、よく映らない。
ワンセグをつけてみたんだ。


エリアを埼玉にあわせ、チャンネルを変えると…週刊バイクTV というバイク番組がw
Pitcrew が「知っ得メンテ」というメンテナンスコーナーを担当しているので、Webサイトだけはチェックしていた。
でも、実際に番組を見るのは初めて。
レポーターの柴田さんはPitcrewでバイクを購入されているので、ショップ企画の忘年会で直接お会いしたことはあるけど、イメージがちょっと違うねぇ
まぁ、あんまり話さなかったんだけど。


千葉にいた時は見なかった番組を、埼玉に来て見るというのも、なんか可笑しく感じた次第。