MELA

仕事が終わって、雨が予報されている栃木へ Versys で向かう。
高速道路は、途中パラついたものの、雨にぬれずに目的地までついた。
やはり僕は「晴れ男」なのだと自信を深めた。


で、食事なのだけれど簡単に済ませることにした。
それが 「アジアンレストラン・メラ(宇都宮市下戸祭1-10-19)」だった。
アジア系ということで、シンハー(タイのビール)やコロナ(メキシコのビール)、ロティやらMETA飯などを注文。
META飯は、店員が最後の調理をしてくれた。
撮影する気はなかったのだけど「撮影しないの?」と言われた。
「しないよ」とそっけなく返したのだけれど、店員さんから「撮影は苦手です」と笑顔でお返事。
それは鬼振りだろう…
いそいそと携帯電話で写真撮影。
まんざらでもなかったみたいw


おいしいおいしいと食べてるうちに、10,000円近くの出費w
うむ、くいまくったけど悔いはない。