名古屋ツーリング 参加者募集

来る 7/21〜22 に、名古屋へ行く予定です。
高速道路を使用する予定なので、関東から出発するチームは 原付NG になります。
現地に近い場合は、特に制限をつけません。


目的は、オネさんに会って一緒に走ってなんかメシでも。


出発時間や集合地点などは、参加者によって調整します。
僕も含めて、3名は確保(いっち〜さんとオネさんw)


ちなみに、個人的にみそカツは「矢場とん」を制覇してたりするので、今度は喫茶マウンテンかな…と。
喫茶マウンテン 公式ブログ
Wikipedia 喫茶マウンテン
営業時間 AM 7:00 〜 PM 10:00
定休日:毎週月曜日
住所:愛知県名古屋市昭和区滝川町47-86


joke-r さんに素晴らしい土産話ができそうなお店らしいw
できれば aka-bee さんともいければいいなとか。
自動車でもOKだし、むしろ自動車があると精神的に楽だったり。
電話かけてみたけど、つながらなかった…orz


あと、レオンさんにも電話をかけてみた。
電車の中だった…orz


joke-rさんにも電話を掛けてみようとした。
メールアドレスしか登録されていなかった…orz


けんちゃんやTAKUMIさんは…さすがに遠いよなぁ…orz
声をかけにくい。


あと関東で中型以上(高速道路に乗れるバイク)の人って、誰がいたかな?
乗れなくても、タンデムという方法があるので気軽に声をかけて欲しかったりする。


ちなみに宿泊する場所は、人数次第のところがあるけれど、いっち〜さんが努力してくれるみたい。
無理そうでも、健康ランドhttp://www.takara-group.co.jp/yutopia/とか)があるので気にしては居なかったり。


現地で誰か知り合いといっても…あ!
ディオさんとかが神戸だったような気が…でも、Magna50が絡んだミーティングだから、声をかけにくい…orz
Magna50で思い出した人が居たw
声をかけるだけ、声をかけてみよう…忙しいみたいだけど…


で、そうこうしているうちにレオンさんから電話がかかってきた。
どうやら、奥さんが免許を取得して、エリミネーターに乗り始めたらしい。
おめでとうございます。
でも、それだと二人で走りたいだろうし、いきなり長距離はムリだろうし…
次回に期待だね。