名古屋…

去年のゴールデンウィークに、名古屋に住むufo のおっちゃん、猫屋敷のOff会という二つの目的をもって行った。
ひさしぶりに、そのときのレポを読み返してみた。


http://www.vn2000.ath.cx/item/photo/200605gw-nagoya/index.html


すっごく楽しかったんだけど、1週間ほど疲れが抜けなかったことも思い出してしまった(^_^;
東名高速でも「御前崎」が か・な・り 遠い。
Magna50で、よく日本全国からこれるなー…と思ったもんだ。


で、レポを締めくくっている自分の言葉

遠かったような気もするし、近かったような気もします。
自分の意思だけで移動した場所としては、名古屋が最西端ですね。
非常に疲れましたが、それを上回る楽しさがありました。


また行こうと言う気にはならないかな?
いやだといいつつ、行くような気がする。

本当に行くことになるとは思わなかった。
休憩はきちんと取ろう!
名古屋城をまわるなら、早朝で!!
今度は、ひつまぶしにお茶をかけわすれないように!!!
めがねをしたまま、サウナに入らない!!!!


体調、いまからでも整えておかないと。
バテてたら、死ねる。