ペプシ NEX

ずいぶん前に、コカコーラZEROの話題で aka-bee さんにいただいたコメントがある。
「ところでゼロとペプシNEXと比べたら、どちらの方が…」
このとき、僕はペプシ自体好きではなかったため、ネタでも飲まないと返事していた。
詳細は、id:KuroNeko666:20070607 にて。


でも、飲む機会が出来てしまったため、aka-beeさんには謝罪申し上げます。
ウソつきました、ごめんなさい。


本気で飲むことは無いと思っていたのだけれど、会社で周りの席にペプシNEXばかりが置かれていて、どうにも気になってしまった。
味見程度に、いってみるか…と、飲んでみた。


思ってた様なマズさは無かった。
普通に飲める。
ハマるような味でもなかったけど。
ゼロとペプシNEXだったら、比べるまでも無くペプシNEXを選択する。


むぅ…でもやはり「どくっぺ」の方が良いw