ベリーズツーリング

モトショップ ベリーズの主催するツーリングに行ってきた。
目的地は、埼玉県 名栗湖。



拡大地図を表示


第2集合が、ライコランド埼玉店(上尾)で、僕の家からは道の駅 しょうわ と同じくらい。
ここへ10:00集合。


起きたのは、8:30だった。
9:00に出れば良いので、ちょっと余裕で着替えて洗車。
集合場所へは、9:45に到着した。
すると、声をかけてくる人が…
おぉ、AZUKIさんではないか…お久しぶりである。


初見のダーダさんと挨拶しあって話し込んでいると、どこかでバイブレーション。
携帯電話をとると、いっち〜さんからのようだ。
通話ボタンを押すと、同時に切れた(^_^;
AZUKIさんに電話をかけなおしたようだ。
聞いてみると、トラブルがあって、30分くらい遅れるとのこと。
なんだろう?
問い詰めるより、集合に早く来て欲しいので了解だけ伝えて電話を切る。
結局、いっち〜さんたちがきたのは、1時間後だった(^_^;


その間、僕らは雑談したり、店内を見て回ったり。
千葉店より品揃えいいんじゃないかな…
また来よう。


で、名栗湖へ向けて出発。


名栗湖周辺で食事して、僕はそこでタイムアップ。
いろいろ話せて、充実してた。
僕のブログで、期待されてる記事が意外なものでびっくりしたのもあったし。
料理ブログではないのだけれど、なぜか料理関係が好評だったみたい。
なぜ?
また、機会があれば載せよう。


15:00になるまえに栃木へ行ったので、その後は分からない。
目的地には18:00くらいに到着。とりあえず、予定は守れた。
ちなみに、いっち〜さんから帰宅のメールが届いていたのが1:15くらい。
日付変わってるよw
レポートに期待しよう♪