auのケータイを解約

腰の痛みはあるものの、出勤してみた。
なかなかに苦痛。
動けないし、集中できない。


そんな状態ながらも、W43Hを解約してきた。
2年契約していたのをすっかり忘れていて、1万円近くの違約金を払うことに。
まぁ、1ヶ月分だと思って忘れることにしよう。


ということで、いままで僕の au メール (@ezweb.ne.jp) へ送信されていた方からは、繋がらなくなる。
電話番号は変わってない(普通はDoCoMoの携帯番号を教えてたはず…)ので、問題ないだろう。
機種変更ではなくて、もともと持ってた番号。
DoCoMoどうしならショートメールも使えるし、大丈夫だろう。
他のケータイやPHSだと無理なんだけど…電話くるよね?(^_^;