しばらく休暇(^_^;

昨日の仕事は、無理だったみたい。
激しくイタイ…


ということで、会社に電話して急遽お休みを頂く。
今週中は無理かも。
パソコンの前に座り続けるのが腰にクるから、更新もする気にならない。
※ 12/11〜12/13の更新は、12/13にまとめてやってる…


知人から電話がきて「腰をやっちゃった」と話すと、おもむろに「じゃ、整体やろうか」との返事。
僕はあまり職業を尋ねるようなことをしないので知らなかったのだけれど、整体院を開業してる人だった(^_^;
本職の方に無料でやってもらうなんてしちゃいけないと思うので財布を出したら、逆に失礼っぽかった。
ごめんなさい。
ありがとうございます m(__)m


しかし、最近つくづく思うのは、出会いに恵まれているということ。


TRPGサークルとの出会い。
猫屋敷の面々との出会い。
Magna50との出会い。
NtRの面々との出会い。
VN2000とライダー達との出会い。
Pitcrewとその関係者との出会い。
PRCとの出会い。
もちろん、彼女との出会いも。


ひとつでも欠けたら今の僕にはなってないし、考えられない。
今でも大切に思うし、これからも大切にしていきたい。
人付き合いが苦手な部分もあって、キツくあたったり、ナニ考えてるのかわからない行動をすることもある僕だけど、一応自覚して直そうとはしている。


ここまで書いて思った。
いつになく気弱だな(^_^;