ミーティング案

2008.4.20 予定のミーティング。
打診に対して興味をもってくれた様でうれしい。


「どこでやるのか次第」
「あまり遠いと無理です」
「ケガが懸念事項にあるので遠いと無理」


という返信には、当初考えていた
「埼玉県草加市のカレーショップ(食べ放題)でしゃべりまくりメインを考えてます」
と返しておいた。


「その場所なら大丈夫」とは言われてないけど…具体的に話を進めようと思う。


さて、具体的にはホットマサラ(http://www.hotmasala.net/)という店になる。
それで検索すると、僕の過去ブログ [id:KuroNeko666:20070417] が6位くらいに出てきて笑った。
いつか使おうと思っていたお店になる。



大きな地図で見る


ランチタイムが 11:00〜17:00 と長いので、13:00くらいからでも十分しゃべれる。
バイキングが800円で、飲み放題が200円。
だから、予算は1,000円 + 移動費(ガソリン代)くらい。


集合場所は、それぞれの県毎に考えないとダメそう。
ということで…

地域 場所 時間
千葉県側 モトショップ ベリーズ 11:30
栃木県&埼玉県 道の駅 庄和 11:00
都内 道の駅 あんぎょう(298号線沿い) 11:45
目的地 ホットマサラ 12:15


千葉県側は、298号線沿い(東京外環自動車道常磐自動車道JCT付近)にあるビバホームでもいいかなと思ったけれど、広すぎて迷いそう(^_^;
僕が迎えに行くなら、ここは分かりやすくて良いんだけどね。
今の構想でいくと、僕自身は「庄和(4号)〜安行(298号)〜目的地」といったルートを通ることになる。


ベリーズからだと、30分くらいで到着すると思う。
僕の自宅から298号を通って6号にでるまで30分くらいだったからね。
でもベリーズに許可をとってないから、NGなら「新京成線 五香駅」前とか。



いつ、どこで、どのようにミーティングをやるのか…は書いた。
あとは…不測の事態*1に備えて、何店か予備をさがさなきゃw


幹事を買って出たけど、やっぱり考えることが多いね。
幹事って、孤独。

*1:不測の事態…飛び込み歓迎にしたいので、ベリーズ店長さんや常連さんたちも考慮したい。