出勤〜

朝、いつもどおりの時間に家を出た。
いつもより10分くらい早く、駅についたw


毎朝の渋滞が、どれだけ酷いのかよくわかった。
普段は実走行距離 11kmなのに、30分だもんなぁ
60分で22kmとなるので、22km/h というノロさ。
必ず赤信号になってる交差点が 5〜6 箇所あるので、それだけでも 5分のロス。
地味にイタイ。


ちなみに、安全を確認した上ですり抜けをしてるので、スクーターにはガンガン抜かれてる。
普通自動車だと、時間の倍率ドン!
…なので、乗る気がしない。


閑話休題


電車も空いてるといいな…と思いつつホームへあがると、いつも以上の人ごみ。
おしあいへしあい電車に乗り込み、朝からぐったり。
あれ…G.W. じゃないの?