泣いた。

まさか感動で泣くとは思わなんだ。


わりと「らばQ」さんとか「なんでも評点」さんとか、見て回ってたりするんだけどね…今まで気づかなかった。
それが悔やまれる動画。


冴えない男の才能が発掘されたとき「ポール・ポッツ
(2007年11月10日 10:58)
http://labaq.com/archives/50811792.html


感動をありがとう─冴えない男の準決勝・決勝編「ポール・ポッツ
(2008年04月02日 11:37)
http://labaq.com/archives/50955465.html


本当にね…百聞は一見にしかず…というか、百聞は一聞にしかず?
動画を見るよろし。


最初出てきたときは、冴えない男だなぁと本気で思えちゃう。


携帯電話のセールスマン。
スーツはヨレヨレ。
自信のなさそうな目つき。
歯並びもキレイとは言いがたい。


でも、歌声に鳥肌たつね。
オペラに興味の無い僕でさえ、心を揺さぶられた。


サクセスストーリーとしても、めちゃオモシロイ。
そんな彼の CD が出てた。

ワン・チャンス

ワン・チャンス


で、ブコメでツッコミがあったけど、ずいぶん前に「なんでも評点」で取り上げられていたようだ。


冷たい視線を浴びてタレント発掘ショーの舞台に立ったブオトコが魂に響く熱唱、2000人の大聴衆を感動の渦に
(2007年06月14日)
http://rate.livedoor.biz/archives/50389495.html


この「なんでも評点」も時々見てるけど…気づいてないし。
かなり惜しいことをしていたもんだ。


で、なんでも評点が取り上げたネタをテレビが取り上げることも珍しくない。
調べてみたら、やはり「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ 2008.6.5)で放映されていたようだ。
でも、ごく最近だね(^_^;