唐突なイベント?

はじまりは、ラッキーさんのブログ更新だった。

このまえフォーエムでパーツ漁ってたらいい物見つけました!
純正フェンダー用のキャッツアイテールキット!!d(゜Д ゜*)
純正に組み付けるだけでプラスチックの黒い泥除け取っ払ってアルミ製の泥除けに変わるというすぐれもの!w
これは欲しいなー。9000円かー。
ひとまずこれからの計画。

・12wayアタッチメントでキャブの向きを買える!

・武川3枚強化クラッチキットを付ける!

・ハンドルをドラッグタイプに変える!

・オイルクーラーを付ける!

・例のフェンダーキットを組む!

・普自二取ってRステージを組む!orホーネットに乗り換える!(乗り換えれば計画は終わり?)

後は未定・・・


ほう、いろいろ計画があるのね〜
12 way アタッチメントなら、いっち〜さんから譲り受けて、余ってるものがあるな。
[rakuten:webike-rb:10207049:detail]
ただ、ガスケットは個別に用意してね(^_^;


あと、20π*1でよければ、360度、好きな角度でまわせるマニホも持ってる。
[rakuten:partsboxsj:10022363:detail]


これらは使う予定にないので、融通できるぞ。
問題は、渡す手段だけなんだが…
最近は滅多に千葉へ行かないんだよね。
Pitcrew へはたまに顔を出してるけど、そこで合流できるんだろうか?


そこへ、aka-bee さんのカキコミ。

テールランプですが、いっち〜さんのと同じモノが\4000程で入手出来ますので、泥除けをアルミ板で自作すれば安上がりに…
更にjoke-rさんのマグナに付いていたミニキャッツアイが今もストックされてますので、joke-rさんとの交渉次第では更に安上がりに出来ますよ!

ラッキーさんは、自作が苦手なようで躊躇してますが…


joke-r さんから心強い一言。

ラッキー6694さん
もちろん猫目は提供します。相方はアルミ板職人ですからこれで安く出来るというモノではありませんか♪
さぁ、あとは双方のスケジュール調整のみです。
やってしまいましょう♪w


たしかに、aka-bee さんの工作力は並ではない。
joke-r さんの荒唐無稽とも思えるアイデアを、めっちゃキレイに実現してみせる腕の持ち主。
実現させるだけでなく、キレイなのがポイント。


うん、aka-bee さんだったら近いので 12 way アタッチメントを渡すのも楽そうだ。
ラッキーさんは、12 way アタッチメントを買うお金でアルミ板を買える筈。
で、ついでにJAZZのライトを譲り受けられれば万々歳。
Magna50で行って、その場で組みつけてしまえれば、言うことなし。


このイベント、参加したいな。

*1:最初 22πだと勘違いしてた(^_^;