オイル交換

Magna50Pitcrew 市川店に行って、工場のすみっこでオイル交換。
作業自体は自分でやるものの、オイルはお店にあるものを利用。
もちろん支払いはしたが、量り売りになるので極端に安い。


Magna50 で利用するオイルは、単に交換だけなら 0.6L しか使わない。
なので、Wako's 4CT でも \1,200チョイ。


これで浮かれちゃったのかな。
帰宅して携帯電話失くしたのに気づいた…orz


国道 6号から、国道298に入った直後、雨が降ってきたから携帯電話を入れてるポケットの位置を変えたんだよね。
だから、落とした場所は、国道298 〜 国道122 〜 自宅という広範囲。
幹線道路だし、電話がつながらなかったし、壊れている可能性が大きい。


とりあえず、携帯電話紛失でのサービス利用一時中断の手続きをして、警察に紛失届けをだした。
「ケータイ補償 お届けサービス(有料)」を契約してたので、これを利用して新しい端末を手に入れなければ。
ちなみに、紛失届けでの受理番号がないと、この補償は使えないんだよね。
虚偽申告があるからそういうやり方をしてるんだろうけど。


凹む…