たまには家のなかで。

再起、家を空けることが多かった。
疲れでも溜まったのだろう…天気と同じくらい、体調も不安定だ。
まぁ、なんかだるい感じがするだけなんだけど。


…ん〜、のどもイガイガするなぁ。
耳もちょっと聞きにくい。


そういえば、神戸でインフルエンザが流行しはじめたって、ニュースになってたっけ。
でも、熱は無いな。
大丈夫かな id:visselkobe さん。
ID のとおり、神戸だったはずだけど。
若い人ほどかかりやすいみたいだから、あんまり心配し…ゲフゲフ。


まぁ、そういう事情が重なって、家でじっとしてるw


でも、トイレットペーパーが、のこり 1ロールもない。
使い切ったら終わり(^_^;
今日中に買ってこないとまずいかな?