ライダーズフォト…う〜ん。

バイク写真を整理していると、今までであった人たちのバイクを羅列したくなることがある。
いつ、誰が、どんなバイクを、どういうカスタムで乗っているのか。


Magna50 サイトでは、やってるんだよね。
最近、Magna50では(朝晩30kmずつ乗ってはいるものの)活動してないから更新もないけど(^_^;
そろそろ 37,000km が見えてきたくらい。


で、VNでも時々やろうと思う。
でも、自分でストップをかけてる。
画像掲示板があるし、それを使ってる人たちも掲載しないとダメなんじゃ…?
って自分が思っちゃうから。


自分が撮影した写真以外は、極力扱いたくないというものひとつの理由。


また、今はいいけど、後でいろいろな理由からVN2000を降りる人がいることもひとつの理由。
振り返るたびに切なくなるんだよね。
僕自身は乗りつぶすまで続けるけど、乗らなくなる理由なんてたくさんある。
いままでも、より排気量の大きいバイクに乗り換えたとか、事故で廃車とか、家庭の都合とか…


自分が苦痛になることがわかってるのは、やらないほうが良い。
でも、時々やりたくなる。


これ、自分がどういう状態なのかわかんない。