お買い物

とりあえず、家をキレイにしてる。


しかし…ひさしぶりに使う洗濯小物は、日光で劣化しすぎてて使い物にならず笑った。
手に持った瞬間にパキって(^_^;


ってことで、100円ショップにお買い物へ。
目移りするね〜。
バスタオル用ハンガーとか、買っちゃったよ…。
便利に使ってるけど。


あと、冷蔵庫整理用のプラボックス。
でも冷蔵庫整理に使うんじゃなくて、魚焼きグリルの金網を漂白剤に漬けてキレイにするためだったりする。
思ったよりピッタリと網がハマって、余分な水は必要なさそう。
言われたとおり、一晩漬け込んでみる。
このネタは、焼肉屋とかで使われてる手法と伝え聞いた。


しかし…家が汚すぎ。
ま、のんびりやろう。