ハーレー試乗会

きてみた。



場所は、調布IC近くの味の素…なんだっけ?
あとで調べて修正しておこ(^-^;


きてみたは良いんだけど…とある都合の悪い件が発覚して、試乗することが出来なかった(^-^;
しまったなぁ、焦りすぎた。


まぁ、起こしてしまったことは仕方ない。事故とか心配をかけるようなことじゃないだけマシだと、自分を慰めておこう。


しかし、今日は天気がいいね!
首都高もすいすいだったし、これで乾燥してなければな。目が乾いて仕方ないw
目薬もってくればよかった。
昨日まで、あれだけ散々降っていたのにな。
あとは、待ち合わせした人が試乗を終えるのを待つだけだ(^-^;


ノーマルハーレーは、本当に静かだねぇ
駐車場にもそんなに爆音なバイクは見かけない。
返って僕のほうがうるさい感じがして、意外だったよ。


ちょっとした笑い話だけど、入るときに場内整理の片からこういわれたんだ。
係「ハーレーでお越しですか?」
僕は意味がうまく掴めなくて、いいえって返しちゃった。
「ハーレーに乗ってきたの?」っていう意味でいう訳無いじゃないか…自分w
係の人、面食らってたな。