ツーリング in 長野

ツーリング最北端、自己新記録。
今までは猪苗代湖か軽井沢か…だったけど、軽井沢からさらに北西、長野は白馬村までバイクで移動。
うん、遠いね。
ということで、泊まりがけ。
旅の道連れにされた相手は、職場の同僚だった H さん。
つい先日、誘われた。


関越道、高坂SAで集合してそのまま下る。
途中、なぜかおなかも下る。


絶好の景色で撮影しつつ、移動。
白馬村の宿にチェックインして、近所の蕎麦屋へ。
つい、奮発してもりそばに鰻重をつけたけど…。
(あとで赤坂サカスの鰻屋でリベンジしとこう)


源泉掛け流しの看板に嘘がなさそうなお風呂に入って、軽くトランプ。
韓国映画を観よう」
そう言われて、内容を聞いたんだけど…
乞食から王になった人とか居てアツい…と言ってるんだけど、DVDの中身で第25第の王とか出てきてた。
…なんで?
いや、純粋に楽しめば良いじゃんとも思ったけど、ちょっと苦手と言って逃げてきた。


ってことで、ポテチをついばみながら、これを書いてたりする。
明日の 7:30 から朝食〜♪