納車連絡

病み上がりということもあり、洗濯物を干したら安静にしてるつもりだったんだけど、14:00頃にバイクショップから電話が入った。


店員「え〜、端的に言うと、注文してた Ninja250 が納車できるようになったんで電話したんだけど」
僕「お〜! …あれ、どうして?」
店員「納車の順番的に、割り当ての人がまだ免許とってなくて、次の人にどうぞって」
僕「いつ引き取りに行けば?」
店員「とりあえず、住民票とってきてよ。遠いから行くのやだ」
僕「ヤダってw」
店員「それを受け取り次第、整備するよ」
僕「了解」


大筋で、こんな感じのやり取りをして電話を切った。
川口市は、休日でも川口駅前の市民センターで住民票をとれる。
駅前に行くと、サガゼンが出来てたので寄りつつ、住民票をゲット。
雨が降りそうだったので、一度帰宅して洗濯物を取り込み、市川市バイクショップへ。


Ninja250 には、オプションで HID ライトに LED ポジションランプ、ETC のセットアップをお願いした。
追加で6万円ほど飛んだ。
そのうち、レバーも変えたい。


そうそう、ついでに Magna50 のオイル交換も実施。
総走行距離 64,000km を超えたし。
5/25 は、電車でバイクを引き取りに行かねば!