総走行距離ようやく333km突破

慣らし走行 4000rpm 縛りは…してなかったりする。
最大で 6000rpm の走行。
もっとも、自動車の後ろにいると 4000rpm で十分だったりするんだけど。
急発進、急停止は控え、ギアがきちんと入ったことを確認しつつの、かなり丁寧な走行なので問題ないと思う。


納車時点での給油後、300km時点で2回目の給油。
簡単に計算したら、22km/L程度の燃費。
うん、悪くないね。


でもって、ちと問題に思うのがカウル。
右側のカウルが外れやすくて、ちょっとした衝撃でパコン…と抜ける。
走行中に落ちたりはしないんだけど、嫌な感じ。
KAWASAKI って、ホント詰めが甘いという印象。
カウルの外れやすさを何とかしたいから、プラリペアでステーをくっつけて裏側から留めるようにしたい。


今後の装備追加予定としては、充電用のUSBくらいかな。


帰ってきて、magna50に乗り換えて買い物に行くと、毎日乗ってるのにすごく新鮮な感じw