現時点のカスタム内容

納車時点でのカスタム内容。

  • HIDライト (ロービームのみ)
  • LED ポジションランプ
  • ハザード
  • ETC

羅列しようとすると、少ない…


基本は『ツーリング快適仕様』なので、割とマフラー交換の順位は低い。
何気にノーマルで満足してたりする。
…ドルドル走りたかったら、VN2000があるし。


HIDライトは、やっぱり明るいね。
明るいというか、白い。
もうちょっと黄色が入ってても良い感じ。
むぅ。
とりあえずショップ謹製キットなので、納入前チューンでやってもらってる。
もちろん、光軸はきちんとしてる。
LED ポジションランプは、このキットに付属してたので付けてもらったもの。


ハザードは、高速道路を走行するのに、たまーに不便を感じるので追加してもらった。
サンキューハザードも、そのうちやってみたい。
慣らし走行のうちは、ほんと丁寧に走ってるので機会がない。
うん、無いわけないんだけど、慣れない操作になるので、あっと思った時はタイミングを逃してる。


ETCは、当然ながら高速道路を走る気があるから付けたもの。
まだまだ高速に乗るつもりはないので、ETCカードを入れてないけど。
おかげでシート下の収納には、なーんにも追加できない…
VN2000から引き継いだものじゃなく、新規購入。
弟が大型自動二輪免許を取ったら、自分の VN2000 が高速を走るところを後ろから見てみたい。
これも、慣らし終了後のつもり。


あ、まだ届いてないけど、バッグをオンラインで購入済み。
到着予定は、6/15 午前中。

BAGSTER(バグスター) シートバッグSPIDER ブラック
44×30×18 4899B1

容量が 15L から 23L に変化させられるのが魅力。
近所の2輪館や大島田のライコランドに行ったけど、バグスターのバッグ、売ってないんだよね。
ググってたら、某巨大掲示群の Ninja250 スレで装着事例があるのを見つけて、さくっと注文したのが前の日曜日(6/9)。
積載性を大幅に強化したバイクにして乗ってきた*1ので、荷物がまったく積めないと辛すぎる。



とりあえず、現状でした。

*1:Magna50はロングシーシーバー、VN2000は両側にサイドバッグを装備してる。