2005-09-11から1日間の記事一覧

アンダーネオン

ヒマなので、このブログのアクセスログを眺めてみた。 結構、アンダーネオンが検索にヒットしている。 あまり詳細には書いていないにもかかわらず… ちょっと申し訳ない気持ちになったので、MagnaFiftyに装備したアンダーネオンの取り付けを説明しておこうと…

大雨

代車が手配できず、ヘルメットを持って電車で帰宅。 自宅最寄の駅につくと、嫌な雲行き。 100m進んだところでポツ。 さらに200mで、ポツポツ。 さらに300mで、ピカッ!……ゴロゴロ …まずい。 …非常にまずい。 …走ろう! 500m進んだら、パラパラ。 携帯電話が…

MagnaFifty修理

MagnaFiftyは、VN2000を運転した後だと凄くかわいく感じる。 取り回しも軽いし、景色を楽しめる。 ほっとする〜♪ やっぱり、メインバイクが MagnaFifty で、VN2000はセカンドバイクでしかない。 まぁ、毎日通勤で MagnaFifty を使うというコトも、その考えを…

選挙

私には、もう関心が無い…というか、投票は過去のことなのでパス。 不在者投票って便利〜w これからは、マニフェストの実行や政府運営の実績を監視することになる。 選挙速報を見る限り、郵政民営化は成るだろう。 ホリえもんは…やっぱり微妙。 というか、石…