エンジンガード

渋滞にハマった。
もう、空は真っ暗。
PITCREWに着いて、早速エンジンガードを見せていただく。
箱を見た瞬間「あ、思ったより大きい…」と。

写真は、箱を写しただけのもの。
やっぱり簡素。
で、下が箱から出して適当に置いたエンジンガード。

散乱している雑誌などは、休憩していたか客が散らかしたのか…
とりあえず、取り付け作業が始まったときにはなくなっていたことを付記。


ひまひまなので、店内をうろうろしつつパシャパシャ。


様子を伺っていたら、最後のネジ締めできょろきょろと挙動不審気味なメカニックの小山さん。
昨日購入した新兵器、デジタルトルクレンチを使うということで、うれしかったらしい…ツールはよく知らないから、気づかなかった(^^;
PITCREW 津田沼のサイトで、スタッフの紹介(顔写真とちょっとしたプロフィール)があるので、興味がある人はご確認をw


GP1-50、高いな…
MagnaFiftyも高いと思ったけど、それより高い。


取り付け作業を依頼して、1時間後。
よくわからないパーツの交換や、ラジエータ部品の取り外しがあったみたいでかなり時間がかかったものの、終わったとのことで確認した。
大きいと思ったエンジンガードも、取り付けてみればしっくりとくる。
これだけで、迫力が増した気がするから不思議。


で、ふと気づく。
奥で、どこか見覚えのあるサイトを見ているアラカワさん。

読んでいただいて、うれしいやら恥ずかしいやら。
が、いじられるのはいやなので、顔には出さないでおく。つーん。


帰り間際に、雨でも霧でもない霧雨が発生。
エンジンガードをつけたVN2000の写真撮影をやめて、さっさと帰ることにする。