1円TV

昨日、一昨日と、脳内に溜まっていた毒を吐き出して、ちょっとすっきり。
まだ「コトバ狩り」関連で毒があったりするけど、とりあえず保留。
この辺で小休止w


「お気に入り」を整理していて久しぶりに見た。
かなり改善されてて、早速登録する。
ん〜、買えるかな〜w


1円TVを知った直接のきっかけは「人力検索サイトはてな」で、サイトの内容についてご意見募集というものだった。
これに回答して500ポイント貰ってしまってから、僕は一時期、すっかり人力検索をやめてしまった。


時々見て、商品に投稿する程度で楽しんでいる。
姑息に宣伝、 1yen.tv アイコンから行って登録してもらえれば、僕にもあなたにも小さな幸せが訪れるかもしれないw