昨日のこと

かなり疲れていたようです。
レオンさんのマフラー映像をアップして、猫屋敷オフの告知をしたら、そこで限界でした。
気づいたら、椅子の上でそのまま寝てました…(^^ゞ
エコノミークラス症候群が怖いので、なるべく布団に寝たいものです。


なにをしたかというと、予定ではVN2000のオフ…だったものが、参加者不足で中止。
気を取り直して Magna50 のカスタムに走りました。


ライコランドで電圧計を買って、その場でとりつけていると大雨が。
いっち〜さんや、レオンさんと連絡をとっていたのですが、雨でお流れ。
が、ここで帰ればいいものを、レオンさん宅までひとっ走り。
もちろん、雨の中です。
あ、ちなみに僕はレインウェアをバイクに積んでいるので、出先で雨が降った程度では気になりません。
でも、家を出ようとしたときに雨だったら、行かなかったでしょうね…


さんざん迷いながら、ようやっと到着。
2時間程度お話し&撮影して帰ってきたのでした。


入るところは理解したので、今度は迷わず行けそう。