南海部品へ

行ってきました、雨の中。
クラッチケーブルがそろそろ危ないので、交換したいと思っていたので。


が、実際に見てみると延長クラッチケーブルしかない。
いろいろ考えたけれど、来月24ヶ月点検があるので、そのときにショップに交換してもらおう。
結局、6φ防水スイッチとコネクタカバーを購入。


レオンさん、のびのびさんと合流してプチ整備オフ。
レオンさんがナンバー灯を交換し、接続したギボシを防水するために僕が絶縁テープを買うことに。
まぁ、ツカイッパやね。
それはいいのだけれど、予算として200円を渡されたの。



どうしようか、悩んでしまったよ…
店員さんに聞いても、これ以外にテープは無いというしw


レオンさんには、ただ単に「今日のことはネタしますね」と言っておいた。
案の定、別のことをネタにされると思っていたようです。


あ、そうそう。
レオンさんのウィンカー、配線関係を南海部品店員さんに相談したら、ちゃちゃっと直っちゃいました。


それと、なんとなく心に引っかかることも思い出した。
僕、のびのびさんへ「マフラーのサビ止めにクリア吹いて」とかなんとか言ったような気がする。
クリアって、コゲないか?
意図していたのは、シリコンスプレーなのだけれど。
こっちなら僕も(マフラーだけじゃなく、エンジンにも)つかっている。
ちょっとマズったかも…


のびのびさん、読んでいらっしゃったら、シリコンスプレーでお願いしますm(__)m
それと、良い店をおしえてくれてありがとうございましたw