今日は強制定時退社日

時間になったら、照明も消される。
そんな日に、同僚が行っているダーツバーへ行くことに。
明日はお仕事なのだけれど、酒をしこたま飲んだ。


景気づけに XYZ を飲んで、
スミノフの黒(ドライ)を飲んで、
スミノフの黒(ドライ)を飲んで、
スミノフの黒(ドライ)を飲んで、
「負けたらテキーラ」のローカルルールで飲んで、
スミノフの黒(ドライ)を飲んだ。


スミノフが気に入っちゃったw
うぃー…


ダーツの投げ方について、同僚にも、店員にも、同じ指摘を受ける。
それが簡単にできるようになれば、誰も苦労はしないよぅ。
今は楽しませてw


で、一足先に帰ってきたけれど、これで正解だった。
気づいたら、僕は終電だったからだ。
最後のゲーム、辞退してなかったら漫画喫茶とかでお泊りだったよ。


中目黒から新宿へ。
新宿から御茶ノ水へ。
御茶ノ水から秋葉原へ。
秋葉原から自宅の最寄り駅へ。


さすがに飲酒運転はマズイからw


総勢11名いたけれど、他のメンバーは帰れたんだろうか?
まぁ、明日になればわかること。
何人が出社していることやら(^^;