ArsMagna

ダウンロードサイト Vector を久々に見てみた。
目的は別にあったのだけれど、目は広告へ向いていた。


ArsMagna 〜封印の大地〜
オープンベータ版


乗っているバイクが Magna Fifty だからという、単純な理由ではある。
インパクトはあるかな?
ということで、ちょろっと概要を見てみた。


世界設定は、ベッタベタかな。
まぁ…突飛な世界観でも困るんだけど。
ただ、扱えるキャラクターがセント(人間っぽい種族)の男女、ドワーフ(男)、エルフ(女)だけというのは偏ってない?


インターフェースは、見る限りこなれてそう。
古臭さを感じないわけではないけど。
10年前のパソゲーと言われても違和感ないし。
個人的にはラグナロクオンラインのような明るい感じが好きかな。


さて、登録するには…アカウントを作るか、Vectorパスポートを使うのか。
Vectorパスポート…登録したような、別のアカウントだったような。
Vectorで Becky とか EmEditor を購入しているので、このサイトでなにがしかのアカウントは持ってるんだけどね
ずいぶん前だからなぁ…消されてるかも(^_^;


オープンベータ版は、2/13から始まっている。
やってみようかなぁ…
やってみたら、またブログのネタにしてみよう。