ジオラマ?

KuroNeko6662007-02-27

フィギュアは、スケートでも人形でも、あんまり興味のない世界だったりする。
が、写真のおまけフィギュアを見て、速攻で買ってしまったw
いくつかバラエティはあるけど、バイクだったからね。


でも、よーく見るとツクリはかなり雑。
エンジン部分は、ステンシルで叩いたような着色。
タイヤも円盤形にスポークを書いてあるし、スタンドがスイングアームから出ていることもNGだったりする。
おまけに芸術的な造詣を求めるのが間違っているのだけど…


とはいえ、オマケでここまでクオリティがあるというのも凄いことだ。
ケースだけでもかなりコストが掛かるんじゃないかな。


これ、バイクショップPitcrew)に持っていって、勝手に置いてこようっとw