なんか、もう3連休が終わってしまう。
すごく短く感じた。
なんでだろう?


体調が良くないことで、あまり出かけなかったことが影響しているんだと思うことにした。
出かけたといっても、ジャスコとかでは…ね(^_^;


ジャスコで思い出した。
最近、よく行くようになったジャスコでは改装中のようで、店舗の入れ替えが激しい。
気づくと、お茶の専門店が入ってた。
お茶(というか紅茶がメインだけど…)は興味があるので、入ってみた。


ほうじ茶に栗の実の香りがつけられたお茶を出された。
へぇ…意外にいける。
「ほうじ茶に栗の香りをつけた、フレーバーティーだね」
そういわれて、なるほどと思った。


紅茶だとよくあるけどね。
関係ないけど、レディグレイが好み。


今後、日本のお茶をフレーバーティにするのが流行るのかな?