中央道原

中央道原に到着して、少し休憩。
待ち合わせのセブンイレブンまで、あと10kmくらい。


待ち合わせが8時なのに、早く到着しすぎ(^-^;
まぁ、遅れるよりいいけどね。


ということで、ゆっくりとblogの更新中。
こんなときなのに、キーボードを使ってる僕って…
でも、楽だからいいのだ。


そういえば、ほぼノンストップで着たんだよね。
途中、本当に中央道を走っているのか不安になって、パーキングエリアで止まったりしたけど。


中央道に入る前に、首都高からの連絡通路的なトンネルを走った。
初めて通る場所だったけど、めちゃくちゃ不気味で嫌だったな。


それを過ぎると、雲のない快晴。
遠くに富士山かな?
ちょっと雲がかかってたけど、でっかい山が見えた。
気分よく走ってた。


そうそう、勝沼を過ぎたら、急に天気が怪しくなってきて怖くなった。
それまで快晴だったのに、曇りがちになって、道路が濡れてきて、前方はどんよりした雲。
これ、もしかして中止になってたりするのか?
あんまり天気には頓着しないけど、現地で雨だったらやだなぁとか考えてた。
でも、杞憂ですんだみたい。


めちゃくちゃ暑いよ、いま。
途中、寒くて冬用のジャケット(一応もってきた)を着たのに。。

見渡すかぎり、気持ちの良い晴れ。
まぁ、雲がないわけじゃないけど…どんよりしてないから大丈夫だろう。


つらつら書いてたらずいぶん体も楽になってきたので、そろそろ出発しよっと。