書籍

ここ何年か買うことを忌避してきた、技術系書籍。
「即実践!ブログ徹底カスタマイズ術 Movable Typeで自分好みに!(ISBN:4774122238)」を、けっこう迷った上に買ってしまった。
これでちゃっちゃとBlogを自宅サーバにいれることができ…るといいな。


で、本命はこれではなくて、「生協の白石さんISBN:4062131676)」を探しに行ったのだった。
が、今日だと思っていた発売日…帰ってからよくよく確認してみたら、明日発売だった orz
確認くらいするべきだったなぁ…と思いつつ、Google AdSenseAmazon にサイトを登録してみた。
自分のアフィリエイトサイトから自分で買うのは、規約違反かな?


生協の白石さんについては、かなり初期に紹介サイトを発見して、楽しませてもらっていた。
あの絶妙なトボけかたは、ある種、憧れるものの、真似できない。