すでに来年の話。

そういえば、joke-r さんとこんな話をした。


マグナでキャンプツーリング!


これ、今年は無理だなーという話しにはなった。
来年に向けて、いまから計画中なのだ。


僕は、やるといったらやってみる。
場所は、那須方向か、南房総あたり。


那須方面…というか、日光あたりなら、きょんさんか僕が案内できる。
南房総なら、もっこさんにお願いできそう。


気持ち的には、ゴールデンウィークを目指している。
が、それぞれの都合もあるだろう。
3月になったら、また話題を振りたいと思う。


そして、某氏からは Magna50 による北海道ツーリングも話がでている。
どちらも捨てがたい。
5月には南へキャンプツーリング。
梅雨明けの7月か8月には夏本番の北海道へ。


このプラン、どうだろう?
まぁ、まだ詳細なプランを練るには早すぎる。
来年の今頃の話になるし(^_^;


高速道路上で、お湯を沸かして夕焼けコーヒータイムと洒落込んだ人という伝説を持つ人(僕ではない)もいることだし、大丈夫だろう。
誰とは言うつもりないけれど。


しかし…話題には事欠かないなぁ… joke-r さんは。