Yマグ in ベリーズ

ベリーズ行ってきました。


僕がやったのは、自分の黄色いマグナ50(125cc)のヒューエルチューブ交換&ヒューエルフィルタの追加。
その後、中華製エンジンのプラグを見たら、見たこと無い大きいやつでした。

D8TCって、なに?
18mmプラグって…



とりあえず、スパーク部分が中央にありません…



ベリーズ店内にいた人ですw
いや、NtRの本部長 いっち〜さんその人なわけですが。
Magna50につけていたハンドルに交換して、感触を確かめているところですね。



おまけにもう一枚。
やっぱりトリプルは寝かせるんでしょうかね。


一応、写真左側には僕が乗ってきた黄色マグナが。


こんなして、僕の日曜日は過ぎていきましたとさ。